プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいそうですか?
「ちゅんちゅん(涙)」

「すずめかわいそう?」の質問画像

A 回答 (5件)

可哀想(`_´)ゞ


洗濯バサミでやります?!(`_´)ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

面白いですよ

お礼日時:2017/05/29 19:26

(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

v(・∀・*)

お礼日時:2017/05/29 19:27

意図が分かりませんが、自分の潜在心理ということですね。


あるいは、単なるウケ狙い・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

両方です

お礼日時:2017/05/29 19:27

痛そうですね。

痛くてとてもチュンも言えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

このすずめはバカなのでめちゃ鳴きます
そして泣きます

お礼日時:2017/05/29 19:28

〇ょ〇、ならね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2017/05/29 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!