アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に数本、今治タオルがあるのですが、ゴワゴワで吸水もあまりよくないです。
今治タオルって本当にいいんでしょうか?
洗濯の仕方が悪いのかもしれませんが。

A 回答 (5件)

NO3です。

返信ありがとうございます。

自分は以前から意図的に使っておりませんでした。
理由は多々ありますが、これも理由の1つです。
なんか、名前ブランドを維持する為に、しょうもないなぁ・・・って感じ。
https://togetter.com/li/1370709
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/03 12:09

ブランドマークが付いているからといって高級品とは限らないですよ。


極端な例ですが、なんとか製薬のなんとかというサプリも『機能性表示食品』で国の認可を受けていたものでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級品とは思ってませんが、ブランドの意地というものの話です。

お礼日時:2024/04/03 12:09

自分は普通のタオルです。

^^

NO1さまの返信に「どうすればいいのでしょうか?
普通に洗剤と柔軟剤で洗濯してるんですが。」との事。
こちらをどうぞ。m(__)m

普通のフェイスタオルの場合、真ん中を持って7回と、
某国営放送で言ってた記憶もあります。
また、動画では10回、20回もありますが、7回以上は略同じ調査結果の記憶がありました^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな裏技を使わないといけないのならすでにブランドではないですよね。(笑)

お礼日時:2024/04/03 11:22

今治タオルと言ってもピンキリですからね。


良いものもあれば悪いものもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのためのブランドマークではないのでしょうか?

https://www.imabaritowel.jp/

お礼日時:2024/04/03 11:16

>洗濯の仕方が悪いのかもしれませんが。



ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすればいいのでしょうか?
普通に洗剤と柔軟剤で洗濯してるんですが。

お礼日時:2024/04/03 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A