電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンション用途だと思いますが、便器の上に折り畳み洗面台が付いているユニット 探してます。
ご存知でしたら、教えて下さい。

「便器の上に折り畳み洗面台 探してます。」の質問画像

A 回答 (2件)

マルチポスト(違反)してるようですが…



写真の出処はどこなのでしょう?
それがわかればヒントになるかもしれません。
カテゴリが「Yahoo!ショッピング」ですが、どこかのネットショップ?

ご自身で撮影されたのでしたら、設置していた所に聞いてみるのがいいでしょう。

便器の上への設置なので、もしかしたら洗面台じゃなくオストメイト用トイレかも?
…と思って調べてみましたが見つけられませんでした。

いろいろ検索試してみたのに、こうも見つからないとは…特注品?(ー_ー;)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!