アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安SIM会社などでiphoneを買うことはできますか?
ドコモやソフトバンクで買うよりも安いですか?

A 回答 (7件)

iPhone自体はApple store(appstoreじゃないですよ)や家電量販店で普通に替えます。

Apple製品は基本的に割り引かないのでどこで買っても同じです。

キャリアで購入するiPhoneは縛りをつけることで割引販売しているように見せているだけです。

格安SIMに変更して毎月浮いたお金ですぐiPhone代くらいはカバーできますよ。

参考:格安SIMで携帯代はこんなに安くなる
https://linemobile-navi.net/article/line-cost-si …

私は毎月1万円安くなったので、そういう意味ではドコモやソフトバンクで買うよりも安くなりました。
    • good
    • 0

格安SIMではSIMカードは売っていますが、


携帯電話までは売っていないとおもいます。

格安携帯や格安シムは
電気用品の量販店等で買うほうが早いですよ
    • good
    • 0

格安SIM会社でiPhone購入するにはワイモバイルやUQしかありませんが、こう言う方法があります。



まずは、Apple StoreでiPhone SEを購入します。
44,800円〜です。
予算に余裕があるなら、iPhone 7をお勧めします。

その後、その端末で格安SIM会社と契約します。

お勧めの格安SIM解除は、マイネオ(mineo)です。

何故かは、マイネオに関して最近何度か回答して、全てベストアンサーを頂いたほどのサービス内容(裏ワザ含む)ですので、このサイトで

マイネオ や
mineo
で検索してみてください。

かなり魅力的な格安SIM会社だということがお分かりになると思いますよ。

分からないことなどありましたらお尋ねください。
    • good
    • 1

JCOMエリアのみですが


JCOM mobileでiPhone 6s CPO (Apple認定整備済製品)があります
http://www.jcom.co.jp/promo/iphone/
    • good
    • 0

iPhoneを取り扱っているMNOは、


NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄
MVNOでは、UQコミュニケーションズとなります。
エックスモバイルなりは、中古やアウトレット品を提供していたりしますので、上記には含んでおりません。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーは、iPhone7、iPhoneSEの取り扱い
ソフトバンク・ウィルコム沖縄は、iPhone7、iPhoneSE、iPhone5S
UQコミュニケーションズは、iPhoneSE、iPhone5S
となります。ソフトバンク・ウィルコム沖縄は、ブランドによっては、iPhoneの取り扱いが異なります。

http://www.uqwimax.jp/iphone/se/
    • good
    • 0

格安SIM会社で扱っているiPhoneはiPhone5SとiPhoneSEだけです。


いわゆる型落ちのiPhoneですから、多少は下がっていても、端末が特別安い訳ではなく、プランが安いので、トータル安く感じるだけです。
あとはY!mobileも扱っています。
    • good
    • 0

iPhoneを取り扱っているMVNOは



もしもシークス
https://www.mosimosi.co.jp/product/product_detai …

UQmobile
http://www.uqwimax.jp/iphone/se/

くらいです この提示額が安いか?と問われると疑問が残ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!