幼稚園時代「何組」でしたか?

中2の女子です!
私はほぼ毎日自転車で登下校をしています!
私の家は学校から6km以上離れている山奥なので近所の友達と一緒に登下校をしています。
今日の帰りに駐輪場ヘ行った時カギがないのに気づきました。周りにいた友達にもカバンを見てもらったり、職員室に聞きにいってくれたりしてくれました。その時私は教室へ行き自分が関わってる所をずっと探しました。でも下校時刻になってしまい学年の先生達に見守られながらあっけなく親に電話をしました。後は親の迎えを待つだけでしたが…。
自転車のカゴに入れてあったヘルメットのスポンジ的な所にカギが挟まっていました!今あったと言っても親が迎えに来るし、ほとんどの先生に知られてしまったし、友達にもヘルメットにあったなんて申し訳なくて言えませんでした。そしてそのカギはスペアキーとして親に見せました。
今更言ってももう遅いのでこのカギはスペアキーにしようと思います。皆さんだったらこのようになった時どうしますか?

A 回答 (5件)

正しい判断だったでしょう。

あなたの判断に6票。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正しい判断で良かったです!
とても支えられました!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 20:22

同じく言えないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
同じ様に思ってくれてとても心強いです!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 20:17

そう言う時ありますよねー笑


結構恥ずかしいですもん。

大人になったら笑って済ませるぐらいですかね?

今後この様な事にならない様に予備の鍵を鞄の中に入れておきましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように考えてくれてありがとうございます!
とても支えられました!

お礼日時:2017/06/02 20:20

別になんとも思いませんよ。


大騒ぎした瞬間に見つかる、なーんてことはよくあります。
笑い話としてみんなに後で報告しても良いでしょう。
ノープロブレムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/02 20:21

それで良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良かったです..(´>ω<`)

お礼日時:2017/06/02 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報