プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで、暗い顔をしていると老けるような事を聞いたことあるので、なるべく暗い顔してる事に気付いた時は、『ニコッ!!』って、笑うようにしています!
この行動って、意味ありますかぁ?(^_^;)
意味なかったりしますか?(笑)

A 回答 (3件)

凄く良い事です。


顔の筋肉を使う事でたるみもセーブ出来ます。
鏡を見て笑顔の練習するだけで笑う回数がいつの間にか増えますし。
精神科にも良いし、免疫力も上がるみたいです。
私も努力したいと思っています。
    • good
    • 1

>『ニコッ!!』って、笑うようにしています!



『笑う』は自己暗示に良い。
(つらい事があっても『笑う』と気分が上昇する)
表情筋も鍛えられる。

気のコントロールが
身体に影響をもたらす。

東洋医学の考え方。
効果は必ず出てきます。

『幸せは落ちてはいない。ゆえに顔を上げて探さねば成らない。』
と思ってみてはどうか?

猫背も止めて
頭を天から引っ張っているイメージで
背筋を伸ばす。

これは、
クラシック・バレーの基本姿勢。
女性が最もきれいに見えます。

チャイナ服も
綺麗に見せる事が出来るアイテムです。
「テレビで、暗い顔をしていると老けるような」の回答画像4
    • good
    • 1

あります。


楽しいから、笑うのではなく、笑うから、楽しいのです。 人生も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!