プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔、不細工なのが、悩みなんです。

宜しくお願いします。

「この人、不細工ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いと思いますよ


彼女にしたいです(*^^*)
    • good
    • 0

かわいいですよ。


いつも笑顔なら、
もっと 大丈夫!
    • good
    • 1

普通じゃね。


特に目をひく美人とかでもないが、特にダメでもない。自分の特性を生かせば、もっと可愛くなるかなと思います(´ω`)
    • good
    • 0

猫背。


口角上げて

治したら普通に見える。
ほめてない

どこにでもいる女ってこと。
個性のかけらもない
    • good
    • 0

全然不細工ではないですが、顔を出して大丈夫ですか?


拡散しますよ。
    • good
    • 0

出た!


また、この顔。
通報されるよ。
つうかさ
かわいくないとか
かわいいとかは好みだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!