プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ビッチです。
彼女を更生させようと思って今一緒に暮らしてます。
酔ったら誰にでも付いていきオマケにキス魔です。
家のことは基本自分がやってて彼女も手伝ってくれます!
お互い仕事してて家賃等は折半です。
どうしたらビッチは治りますか?

A 回答 (5件)

そういう人は強烈な自覚を持たないと変われません。



痛い目を見ないとダメなんですよ。

「酔ったら誰にでも付いていきオマケにキス魔」ということが「ダメなことなんだ」と思わない限りダメです。

お互い仕事を持っていて、あなたがメインで家のことをやる。
彼女にとっては天国でしょうね。

この状態ならダメです。

といって、あなたと別れても別の人を探すだけでしょう。

とすると、歳を取って誰からも相手にされなくなったとき、やっと自覚するんだろうと思います。

「更正させよう」というあなたの気持ちは空回りで終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女ともう1度話し合って決めようと思います!

お礼日時:2017/05/31 14:09

治らないよ。

人の性格は変わりません。
あなたが見本見せたら良い、なんて考えているとしたら、うぬぼれです。

腐ったやつは新鮮にはなれない。
あなたの努力は無駄に終わります。
彼女はそれをありがたいと思うより、いずれ鬱陶しく思うようになるでしょう。
    • good
    • 0

性根は治りません(笑)



家事は逆じゃない?

生活費が折半じゃ
男としての威厳ないよね

気分悪いでしょうが
難しいと思います
    • good
    • 0

そういう性格なんだから治らないでしょうね。


彼女がそうしたいなら「更生させる」という
考え方は傲慢なんじゃないですか?
    • good
    • 0

飽きるまで治りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!