アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏「生意気なのよ!へんてこな羽根生やして!!」
すずめ「ちゅふーん(涙)」

目の前ですずめがいじめられていたら、助けてあげますか?

ちなみにすずめに見えますか?

「飛べないのにすずめと名乗らないで!!」の質問画像

A 回答 (6件)

>はいはいすいませんでしたよ


そういうレベルだったのね。
    • good
    • 0

錯覚でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

錯覚に見えるなら錯覚でしょう

お礼日時:2017/05/30 14:32

ペンギンだって


「お前は太ったツバメなんだ」
と言い聞かせれば飛べるようになる。
「飛べないのにすずめと名乗らないで!!」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンは頭がいいので、ツバメと言い聞かせれば飛べるようになります
このすずめはバカなので飛べません

お礼日時:2017/05/30 10:06

本物だと仮定した場合



鶏は雑食です。
とかげやミミズや虫はまあ知られてますが
ネズミも食べることもあるとか。

としたらその状態から
スズメをいじめてるのではなく
食べるつもりかもしれません。

食べるのを邪魔したら
補食側には死活問題ですから
邪魔はしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/05/30 10:05

まだやっているのですか?



1 私は、野鳥は汚いものだと思っているので触りません。
2 私には、毛玉に見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日よりはましかと…

お礼日時:2017/05/30 08:20

鳥の世界に任せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です

お礼日時:2017/05/30 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!