電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳でこれはダサいですか?

「20歳でこれはダサいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

自分が好きならいいと思います。



ダサいかと聞かれたら別にダサくないです。
しいて言うなら、ちょっと地味かも?
でも同じ20歳として、私ならもっとド派手なの着ますね。
    • good
    • 1

こういう柄が好きなんだ


いいんですけどね
黄色系かちょっと落ち着いた色(品の良さを重点的に)してみてください
それと中の着ている物を一枚脱いですっきりさせてみて
    • good
    • 0

ダサくないです


この季節には涼しくて いい風合いですね

着たい物を選びましょう。
    • good
    • 0

成人式の振袖でしょうか?


ダサくはないですが、もう少し派手でもいいんじゃないかなと思います。
思いっきりド派手なお着物を着られるのって若いうちか結婚式だけだと思いますよ。
もしこのお着物にするのでしたら帯は柄が多めの派手すぎるかもってくらいが丁度いいです。
着物の色が明るくても帯が大人しめだとどこか地味に見えてしまいます。
    • good
    • 0

ダサくないヨ



自分が好きならそれを着るべし!

後ろにある黒も似合うと思うけどネ
    • good
    • 0

女芸人に似てるけど名前出て来ない!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!