アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この浴衣18歳が着てたらダサいですか?

「この浴衣18歳が着てたらダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ダサいどころかむしろ、大人ぽくて



センス良いなあと思います( ^ω^ )
    • good
    • 2

図柄だけでなく体に対する大きさも重要、


大きいと派手、小さいと地味になります。

モデルでも良いので来ている画像を補足
しましょう
    • good
    • 0

可愛いじゃん、オッケー!

    • good
    • 1

背が低い娘は似合わない。


165以上有れば良い。
18歳着たところみせてニャッw
    • good
    • 0

帯で雰囲気がコロッとかわるので、色々なものと組み合わせてみることです。

帯だけ単体でみていても組み合わせると良くないことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!