プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今度片思いの男性と旅行に行きます。その彼は遠距離で、すぐに会える距離ではありません。彼とは、中学の同級生でしたが、急に連絡を取り合うようになり、その流れから旅行にいくことになりました。私も彼も同い年の21歳です。

彼とはもともと、秋頃に合う予定にしていましたが、彼にどうしても会いたくて夏に私が会いに行くことにしました。その旅行でホテルは、旅館で同じ部屋にすることにしました。(彼とも話し、私がよければ同じ部屋でもいいとのことでした)そして、行き先も私が遠くからくるということで私の行きたいところに、彼がレンタカーを借りて待ち合わせ場所まで迎に来てくれるそうです。私は片思いの彼と旅行に行けることと、行ったことのない場所に行くわくわく感から、まだ1ヶ月以上ありますが、とても楽しみです。

しかし、彼は私と違って楽しみな素振りを全く見せてくれません。楽しみなはずだけど、これは私のひとりよがりなのかなと思うと、寂しい気持ちもあり、脈なしとも思ってしまいます。客観的な意見を教えてください。もし、脈なしでしたら、こちらも旅行の際に、あんまりアピールをしないでおこうとも思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

一緒に二人で旅行に行ってくれる時点で脈ありだと思います。

好きな素振りを見せないのは、下手にそんな素振りをしたら関係が壊れるかもしれないと思っているからであったり、まだ気持ちがハッキリしてないのにそんな素振りをするのは失礼だからと思っているからだったりします。

あなたに興味がないから好きな素振りを見せないということは絶対にありません。興味がなかったら旅行は断るでしょうから。なので脈ありです。

あなたが好きな気持ちがハッキリしてるならアピールして良いと思います。相手の反応を見て、やりすぎないようには注意してください。

良い旅行を。
    • 0

まだ、一か月先の話ですよね

でもちゃんと彼は段取りまでしてくれて、とても優しいしい、どうでもいい人にそんなことはしないと思います
彼もまんざらではないと思いますよ
多少あなたの方が気持ちが大きいのでしょう
でもあまりそのことばかり話をすれば、だんだん気が重くなってしまわれるのではないでしょうか
もう決まったことなのですから、独りでウキウキしていてください(^^)
    • 0

付き合ってもいない彼といきなり「旅行、同部屋」は少しオカシイです。

付き合ってデートも重ね数か月後ならわかりますが、色々間違っています。

彼が貴女を「その様な女性」と思えば「その様な事」だけで終わります。

もうキャンセルは出来ないので、彼がそう思って無いことを祈りましょう。

その原因は貴女の行動ですよ。
    • 0