アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月の日曜日に参拝しようと思いますが、案内の駐車場が遠くて
困っています。 この時期はそんなに混雑しないのではと思うので
神社近くに駐車できる適当な場所はありませんか、詳しい方が
いらっしゃいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答者の方の限定はしていません、詳しい方の回答を
    お待ちします。

      補足日時:2017/05/30 23:00
  • うーん・・・

    別に観光目的という訳ではありません、全国の神社を巡拝しています。
    ただ、年を取って長い時間歩くのが辛くなってきたので、出来るだけ近くに駐車できないかを
    教えて欲しかったのですが、誤解があったのでしたら残念です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 14:43

A 回答 (2件)

皆さん宮司公民館に止めていますよ


確か臨時駐車場になっていたはず
鳥居まで歩いて5分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
公民館の駐車場に駐車できるのですね、
徒歩5分であれば助かります。

お礼日時:2017/05/31 19:06

観光目的の神社じゃないんだから、神様に失礼の無いように歩いて行きなさい

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!