プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のためなら
命少し削ってでも
守りたいって
言ってくれてます。

でも、そんな彼は
強がりで
無理ばっかして
最近それが顔にでてきてて
頑張って笑顔もつくってくれて
それを見てると辛いです。

彼氏の幸せのためにも
離れたほーがいいのでしょうか。

切実な悩みです。
たくさんのご意見
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

恋に恋してそうな台詞だなあ。


そんな切ないこと言ってわざわざ無理するより、もっと楽しく過ごそうよ!!!
    • good
    • 0

贅沢な悩みですねえ



そういうことを言ってくれる人は
もう二度と現れないかもしれませんよ
    • good
    • 0

私も貴方を守りたい。

ね?無理しないで。
と言ってみては?

まぁ貴方が別れた方がいいって思うのであればそうすればいいでしょう
背景が見えないのでそうしか言えないです
    • good
    • 0

自分の命を削って守ってもらうほうが私は辛いからそんなこしないでね。


気持ちだくでも十分に幸せだしありがとう!
と、彼に言いましょう。
誰かの犠牲の上での幸せなど長続きしないし彼が崩壊しますよ。
あなたも彼がそんなことを言わないくらいに強い女性にならないといけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2017/05/31 08:01

別に離れる必要はないと思います。


あなたが上手く、教育してあげれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!