プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいると知らずに、2コ年上のバイトの先輩を好きになってしまいました。
彼女は遠距離だそうです。
彼女がいるのに誕生日に2人でご飯行こうと誘われました。彼女さんに申し訳ないのでごめんなさいと伝えたら、彼女は大丈夫だからお願いと言われました。結局ご飯には行かなかったのですが、誕生日になんで私を誘ったのかとても疑問です。
ただの考えすぎかも知れませんが。。
また、LINEで、私がいないとバイトつまんないとか、もっとバイト入ってよとか言ってきます。
諦めたいのに脈あるんじゃないかと思ってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 先輩は私のことをどう思ってると思いますか?

      補足日時:2017/05/31 18:29

A 回答 (12件中11~12件)

確かに脈はあるのでしょう。


ただ、遠距離で寂しいのもあるかと思います。
思い切って「別れてくれるんですか?」とカマをかけてみましょう。

『カマされることは凄く嫌だ。カマすことは勇気がいることだ。 - オシ・エナイ』
    • good
    • 0

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


良い方向に展開していくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!