【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕は部活に入っているのですが、同級生は5人いるのですが僕が話しかけても全部無視されます。
なので登下校もいつも独りぼっちです。
だから精神的にも限界です。
誰か助けてください...

A 回答 (3件)

何の部活ですか?

    • good
    • 0

部活に行くの辞めちゃおう!怒られる前に、保健の先生に相談しといて、



「精神的に限界!」と伝えよう。
    • good
    • 1

「僕が話しかけても全部無視」の原因は何だろうか。



それを解決しないとどうしようもないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報