プロが教えるわが家の防犯対策術!

超イケメン超美女でも全く異性に興味なく無視しそうなオーラで
異性に接する機会がなければモテないと思いますか?

A 回答 (7件)

周りには 残念な人で通ってしまうかもしれないですね。

    • good
    • 0

キレイ、カワイイとは思っても好きにはなかなかならないと思います。


人それぞれですが…
モテるより憧れとかの方が多いのでは?
    • good
    • 2

顔だけじゃ、ないからね

    • good
    • 1

> めちゃくちゃイケメン美女でも


> 殺人鬼オーラで出てたら近づかないでしょw

質問の前提が変われば、答えが変わるのは当たり前。
    • good
    • 1

私の様なブサイク系の場合には、興味ありオーラを出すと逃げられます


ぎりぎりどっちつかずオーラが限界です

イケメンであろうとなかろうと、接する機会が無ければモテようが有りません

で、何が知りたいのでしょうか?
    • good
    • 0

学生時代、異性として意識したことも無く、全く会話したこともない、ブサイクな女子から、義理ではなさそうなバレンタインチョコを貰った経験は、結構あるなぁ・・。



モテると言うのは、相手から一方的に好意を寄せられることであって。
自分のパフォーマンスなどは無関係では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃイケメン美女でも
殺人鬼オーラで出てたら近づかないでしょw

お礼日時:2017/06/01 14:29

ストーカーは出現するでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!