最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

超イケメン超美女でも全く異性に興味なく無視しそうなオーラで
異性に接する機会がなければモテないと思いますか?

A 回答 (7件)

周りには 残念な人で通ってしまうかもしれないですね。

• 0

キレイ、カワイイとは思っても好きにはなかなかならないと思います。

人それぞれですが…
モテるより憧れとかの方が多いのでは?
    • 1

顔だけじゃ、ないからね

• 1

> めちゃくちゃイケメン美女でも

> 殺人鬼オーラで出てたら近づかないでしょw

質問の前提が変われば、答えが変わるのは当たり前。
    • 1

私の様なブサイク系の場合には、興味ありオーラを出すと逃げられます

ぎりぎりどっちつかずオーラが限界です

イケメンであろうとなかろうと、接する機会が無ければモテようが有りません

で、何が知りたいのでしょうか?
    • 0

学生時代、異性として意識したことも無く、全く会話したこともない、ブサイクな女子から、義理ではなさそうなバレンタインチョコを貰った経験は、結構あるなぁ・・。

モテると言うのは、相手から一方的に好意を寄せられることであって。
自分のパフォーマンスなどは無関係では?
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃイケメン美女でも
殺人鬼オーラで出てたら近づかないでしょw

ストーカーは出現するでしょう。

• 2