プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマークがずーっと消えません。
どうすればいいですか?

「このマークがずーっと消えません。 どうす」の質問画像

A 回答 (3件)

取扱説明書を熟読して「アイコン」の意味を調べる



意味が分かれば 何をどうすれば良いのか判明する筈です
    • good
    • 0

一度、電源切ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えました!ありがとうございます!\(^^)/

お礼日時:2017/06/02 06:54

着信履歴確認してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!