dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yellow boy とはなんですか?
いろんな意味を教えてください。

この質問のカテゴリがよくわからないけどわかる方お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 差別用語?の他にはなにか悪くない意味はないですか?

      補足日時:2020/07/08 13:56

A 回答 (3件)

黄色人種をさす差別用語みたいなものです。

他に悪くない意味ですか?長く生きていますけど想像つきません。
    • good
    • 0

西洋の白人が我らアジア人をを蔑むときに使う隠語です。

    • good
    • 1

アジア人の事じゃないか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!