dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう言う意味ですか?流行ってるんですか?

A 回答 (6件)

エロいことしか浮かびません

    • good
    • 0

あ~、アレですね、あると便利ですね、無くてもいいけど、そして、美味しいですね、ヤッパリ、アレですね。

。。

アレって、何?、何それ、どれ?、あ~、アレです。。。
    • good
    • 0

阪神が「優勝」を意味する言葉として「アレ」って言うみたいですね。

    • good
    • 1

隠語ですね。


使うシチュエーションによって意味が違ってくる。
新語・流行語大賞にノミネートされるかも。
    • good
    • 0

あれ? なんだっけ?  認知症が進んでんのです

「「アレ」という表現」の回答画像3
    • good
    • 0

「優勝」というと選手が萎縮するので、「あれ」に置き換えたのです。


今後の日本一は「それ」とのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!