アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はロンドンからパリ間 パリ手前5-10分の所で 突然2時間も停車してしまいました・・
出してくれと言っても 無理でしたぷんぶは・・
自由時間3時間の所 たった1時間となってしまいましたぷん・・

確かに 電車事情をこちらでも 懸念されてた人いたなあぷん
大当たりーーーーーーーーー ぐったりぷん・・

A 回答 (2件)

2時間程度の遅れならたまにありますよ。


2時間で済んで、しかもユーロトンネルの中でなくて良かったじゃないですか。

Thousands of travellers face six hours of delays at the Channel Tunnel after broken rail reduced services to a single line
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3368137/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答 有り難うございました
検索してみると 確かに 一昨年 独まで90分の遅延
何ぱーかの返金があるんですね 面倒なのでもう放置していますぷん・・

確かにトンネルだったら もっと最悪だったかもぷん・・
他に伊でも2時間の遅延とか・・ 
ツーリストが観光出来無いと 嘆いてられましたぷん・・

お礼日時:2017/06/10 15:42

僕はチェコからドイツに抜ける際、列車の故障で2時間待たされた挙句、どうしても動かないからと降ろされ乗客みんなで最寄り駅まで30分ほど線路をワイワイ歩いた事があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの 逆に面白いかもですね・・
地元市内電車なら 大昔に1度ちょっとだけありましたぷん
有り難うございましたぷん

お礼日時:2017/06/10 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!