プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月の中旬にイギリス(コッツウォルズ地方もしくはロンドン)から
モンサンミッシェルの近くまで船で行けないかと考えています。

コッツウォルズはチェルトナムに宿をとっていますが、
可能ならばロンドンに寄ってからモンサンミッシェルに行ければ・・・
と思っています。

ロンドン→パリ→モンサンミッシェル→パリ となると
パリ・モンサンミッシェル間を往復しなければならず、
正味8日間の旅行ですので無駄に感じます。

イギリスのポーツマス→サンマロまで船があるとも聞きましたが、
詳細がわかりませんし、女性の一人旅でスーツケースを持っての
移動が容易いかどうかがわかりません。

詳細をご存知の方、または、他に良い方法をご存知の方
ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Brittany Ferry:イギリスのポーツマス~フランスブルターニュのサンマロ、カンを往復


夜行便が有るので目的地に着く朝から一日有効に行動出来る。
トイレ、シャワー付きのキャビン有。車無し、一人で乗船可。
www.brittany-ferries.co.ukを検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ladeda様

早々にありがとうございます。
Brittany Ferryっていうんですね。
とても豪華なフェリーで驚きました。
しかも、客室以外にリクライニング席もあるとのこと。
リーズナブルで助かります。

ポーツマスとサンマロでの駅から船乗り場までの
交通機関を探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/10 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!