最速怪談選手権

パリの方が白を基調としていて流麗でエレガントで、ロンドンはレンガ造りの建物が多く重厚なイメージがあります。
私はロンドンの方が好きなのですが、皆さんはどちらですか。

A 回答 (4件)

ロンドンかなあ、日本と共通点あるし、王室と皇室あるし、ジャガーも右ハンドルだし、


食べもの不味いけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それにしても、私と同じくロンドンと答えられる方が多いですね。回答者様で三人目です(笑)

お礼日時:2021/04/07 20:13

どちらも古い都ですが、ロンドンですか。

島国・皇室など共通点もありますが、パリは駐車の仕方、出方が荒い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/07 22:20

雰囲気でロンドンです。


パリというかフランス人は、人が道端で困っていても一瞥するだけで通り過ぎるイメージがあって、パリもそういう場所(冷たい人が行き交う場所)なんだろうなぁーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにフランス人の方が冷たい印象はありますね。あと、イギリス人はきちんと列を作って並ぶのに対し、フランス人は全然です(笑)

お礼日時:2021/04/07 17:41

ロンドンです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!