プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離れたくない

同じく職場の13歳年上の上司と不倫していました。私は21歳。同じ研修のチームで親しくなり、いつしか好きになってました。相手は既婚者で子供もいる上司と分かっていましたが押さえきれずに、好意を持っている事を何気にアピールしてました。主任さんは家庭が面白くないと話してました。そして、残業で遅くなったら送ってくれたり、ご飯を食べに行く関係になり、主任も私の事を好きになってくれて付き合うようになりました。すごく尊敬しているし、男性としても魅力がらあり、一緒にいる時間はすごく幸せでした。私は一人暮らしをはじめ、家に泊まる事も増えてすごく幸せでした。ずっと一緒にいたいと思ってました。主任も同じ気持ちでした。しかし、奥さんにバレてしまい、直接会って誓約書をかかされて、親にもチクられました。その場では、別れます。仕事も辞めますと、謝罪しましたが、お互い好き同士。奥さんには悪いけどもう奥さんには気持ちも冷めているし、離婚しようとしている家庭です。私はあきらめきれません。仕事もやめてません。どんな事がまちうけていようが、私は主任と一緒にいたいです。連絡はくれます。前みたいに長くはいれないけど、会いにきてくれます。でも、これからの事とかは何も言ってくれないし、きけません。ただ私の事が好きだと体の関係はあります。奥さんとは離婚したいそうです。私はどうしたらいいでしょうか?相手の家庭の事など、どうでもいいです。彼だけが私の味方なら、すべてを失ってもいいと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 不倫関係は4ヶ月です。

      補足日時:2017/06/01 22:02

A 回答 (22件中1~10件)

全てを失ってからでもそう思えるならそれでもいいのでは?



でも、あなたもそういう羽目になることを覚悟しておいてください。そんな男なのだから。
不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 7

奥さんにバレても別れてないって事は 別れないよ!人のモノはよく見える!人のモノを取ったらいずれ自分も取られる!

    • good
    • 0

冷静になったほうがいいですよ。


離婚しそう、離婚したいと言っても実際はほとんど相手は離婚しません。
人様の旦那にちょっかいだしてもよいことはありません。
もっと良いひとがいるはずです。
弁護士つけて相手の奥さんから慰謝料請求されますよ。
あなたからも旦那からも奥さんは慰謝料もらえますから
    • good
    • 0

「妻とは別れたい」「離婚話が進んでいる」って、それ 男の殺し文句。


都合のいい女にされてますよ。

本当に、あなたと一緒になりたいのなら、家庭を捨て、あなたと逃避行
します。何とかかんとか 理由をつけて、それをしないのが証拠です。

恋に恋しているだです、目を覚ましなさい。
男からの忠告です。

男が本気で惚れたなら、どんなに反対されようと、全てを捨てて 
駆け落ちします って。
経験者より。
    • good
    • 3

いわゆる「若気の至り」と「恋は盲目」というヤツですね。


第三者の立場に立って、自分を見て下さい。
なんて愚かなことしているんだと、直ぐに気づきますよ。
頭を冷やせ!

これ以上関係を続けると、二人ともクビになり、奥さん子供に見捨てられ主任は路頭に迷い、
あなたは慰謝料を請求され、実家からも追放され、風俗に身を落とします。

それよりも、もっと若い独身の真面目な男と一緒になって、普通の家庭を築いて下さい。
    • good
    • 1

バレたのに奥さんと別れなかったのは何でか?


貴方のことが大切だったら誓約書なんて書かせません

貴方はまだ若いから分かっていないんです
自分がただの都合のいい肉便器だということを。

かわいそうな子はもう辞めて
女々しい男を捨てないと
後々自分の馬鹿さ加減に自己嫌悪の人生を送ることになります。
    • good
    • 6

不倫する女性はどうしてこうも「自分に都合のいいところ」しか見ないんでしょう…。



「家庭は冷え切っている」「離婚”したい”」「離婚したら君と一緒に」
肝心なのは「離婚”する”」とか「離婚”した”」ではなく「離婚”したい”」ってトコですよ。
小学生が将来「サッカー選手になる!」って言ってるくらいの信ぴょう性です。
実際中にはプロになる子もいますけど、そういう子は言っている時点で一生懸命サッカー練習してます。
で、肝心の彼は「離婚」という夢のために今何をしてるんでしょうね?
「嫁バレ」というきっかけがあったのに、
「前みたいに長くはいれない」し「これからの事とかは何も言ってくれない」んでしょう?

あなたの不倫相手が「いらない」って言ってるのは「結婚して子供を持つ責任」です。
あなたの不倫相手が「好きだ」って言ってるのは「何の責任もなく恋愛している自由」です。
あなたは彼にとって後者の相手だから今は「好き」なだけ。
だから万が一嫁と離婚したとしてもあなたとは結婚しないし子供も作らないですよ。
なぜならそうしちゃうと「いらないもの」にあなたもなっちゃうからね。
    • good
    • 6

全てを失ったっていい、なんて言ってられないのが現実の生活なのはあなたにも分かるでしょ?


お金も衣食住も必要なんです。
「相手の家庭の事など、どうでもいいです。」なんて言わないこと。
親がいなければ生きていけない子供が既に彼にはいるんでしょうよ。
彼の子は多かれ少なかれ苦しんでいるんですよ。
まだ幼いとしても、お母さんがいつものお母さんじゃなくなっていることには気づきますからね。
子供が現実を真っすぐ見るしかない・逃げ場も無い状況の時に、大人のあなたが夢物語みたいなことを口にするんじゃないよ。

あなたが現実から目を逸らそうとすればするほど、彼は自分の身の危険を感じるでしょう。
あなたと結婚したら面倒なことになる…それ以前に、もう、あなたとは綺麗に別れる算段をしているかもしれないけど。
関係を続けたいなら、彼よりも奥さんよりも年上の大人の振舞いをしなければならないんだと思うよ。
不倫には不倫の作法があるんだって。知らんけど。
    • good
    • 2

私は、あなたに説教する立場でも何でもありませんので、あなたのご質問の趣旨である、妻帯者を好きになって諦められない。

どうすればいいのか。と、いう点についてアドバイスさせて頂きます。

あなたが彼のことを好きで彼もあなたのことを好きだと思っていてくれるなら、その思いを彼と共に持ち続けるべきです。

彼は妻帯者です。そして、あなたとの不倫が奧さんにバレたのですから、あなたと会う機会は制限されている状態です。しかし、その現実は素直に受け入れて、ゆっくり静に彼との関係を継続すればいいのです。今は無理せずにです。

無理をして彼に何かを迫ったりすると、あなた方を取り巻く現況に逆らうことになりますので、彼との関係は破綻の方向に向かうでしょう。彼の奧さんにバレたのは、2人の愛の前に嵐が襲ってきたのですからその嵐が過ぎあるまでジッとガマンです。

尚、奧さんに誓約書を書かされたそうですが、慰謝料の話はなかったのでしょうか。もし、慰謝料の話がない誓約書なら、大した問題ではありません。あってもなかってもどうでもいいような誓約書ですので、気にする必要はないです。
    • good
    • 0

全てを失ってもいいなら、


態度でちゃんと示しましょう!
まず、親や兄弟とと絶縁しましょうね!
友達とも全員絶交しましょう!
会社も辞めましょう!
全財産を奥さまに渡します!
全部です。
彼以外誰にも頼らない覚悟はできていますか?
彼は父親だから子供が成人するまでは養育費を払います!
義務です。
もちろん彼は慰謝料も払わなければなりませんから、
二人で裸一貫で生活を始めなければなりませんね。
全てを失うってそういう事。
相手の家庭などどうでもいい!ってその言葉を彼が聞いたらどう思うかな。
そんな女と家庭を持つ気になるのかな?
そんな優しさもない女を妻にしたいと思うかな?
彼はただ現実から逃げるためだけに貴女のところに来るんじゃないかな?
家庭を失うかも知れない恐さから非難してるだけだと思うよ。
彼は何も捨てたくないはず。
本気で貴女を好きで一緒になりたいなら駈落ちすればいいんだもの。
良く考えてみて。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!