プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離れたくない

同じく職場の13歳年上の上司と不倫していました。私は21歳。同じ研修のチームで親しくなり、いつしか好きになってました。相手は既婚者で子供もいる上司と分かっていましたが押さえきれずに、好意を持っている事を何気にアピールしてました。主任さんは家庭が面白くないと話してました。そして、残業で遅くなったら送ってくれたり、ご飯を食べに行く関係になり、主任も私の事を好きになってくれて付き合うようになりました。すごく尊敬しているし、男性としても魅力がらあり、一緒にいる時間はすごく幸せでした。私は一人暮らしをはじめ、家に泊まる事も増えてすごく幸せでした。ずっと一緒にいたいと思ってました。主任も同じ気持ちでした。しかし、奥さんにバレてしまい、直接会って誓約書をかかされて、親にもチクられました。その場では、別れます。仕事も辞めますと、謝罪しましたが、お互い好き同士。奥さんには悪いけどもう奥さんには気持ちも冷めているし、離婚しようとしている家庭です。私はあきらめきれません。仕事もやめてません。どんな事がまちうけていようが、私は主任と一緒にいたいです。連絡はくれます。前みたいに長くはいれないけど、会いにきてくれます。でも、これからの事とかは何も言ってくれないし、きけません。ただ私の事が好きだと体の関係はあります。奥さんとは離婚したいそうです。私はどうしたらいいでしょうか?相手の家庭の事など、どうでもいいです。彼だけが私の味方なら、すべてを失ってもいいと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 不倫関係は4ヶ月です。

      補足日時:2017/06/01 22:02

A 回答 (22件中21~22件)

奥さんにバレても別れてないって事は 別れないよ!人のモノはよく見える!人のモノを取ったらいずれ自分も取られる!

    • good
    • 0

全てを失ってからでもそう思えるならそれでもいいのでは?



でも、あなたもそういう羽目になることを覚悟しておいてください。そんな男なのだから。
不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!