プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離れたくない

同じく職場の13歳年上の上司と不倫していました。私は21歳。同じ研修のチームで親しくなり、いつしか好きになってました。相手は既婚者で子供もいる上司と分かっていましたが押さえきれずに、好意を持っている事を何気にアピールしてました。主任さんは家庭が面白くないと話してました。そして、残業で遅くなったら送ってくれたり、ご飯を食べに行く関係になり、主任も私の事を好きになってくれて付き合うようになりました。すごく尊敬しているし、男性としても魅力がらあり、一緒にいる時間はすごく幸せでした。私は一人暮らしをはじめ、家に泊まる事も増えてすごく幸せでした。ずっと一緒にいたいと思ってました。主任も同じ気持ちでした。しかし、奥さんにバレてしまい、直接会って誓約書をかかされて、親にもチクられました。その場では、別れます。仕事も辞めますと、謝罪しましたが、お互い好き同士。奥さんには悪いけどもう奥さんには気持ちも冷めているし、離婚しようとしている家庭です。私はあきらめきれません。仕事もやめてません。どんな事がまちうけていようが、私は主任と一緒にいたいです。連絡はくれます。前みたいに長くはいれないけど、会いにきてくれます。でも、これからの事とかは何も言ってくれないし、きけません。ただ私の事が好きだと体の関係はあります。奥さんとは離婚したいそうです。私はどうしたらいいでしょうか?相手の家庭の事など、どうでもいいです。彼だけが私の味方なら、すべてを失ってもいいと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 不倫関係は4ヶ月です。

      補足日時:2017/06/01 22:02

A 回答 (22件中1~10件)

頑張れ~

    • good
    • 0

恋は盲目 障害があればあるほど燃えるもの 



仮にこのまま不倫相手が離婚して貴女と結婚するようになったとしましょう。高い確率でまた別の女性と不倫しますよ。
そのとき貴方はどう思うんですかね。
    • good
    • 0

不倫を4ヶ月続けてきて、いま貴方は本当に幸せですか?



好きな時に好きなだけ一緒に時間を過ごせていますか?
辛い、私だけをみてほしい!と思ったことはありませんか?

全てを捨ててもいい…。
本当にその覚悟あるの?
親、きょうだい、友達、今まで築いてきた人間関係、信頼、地位や仕事、貯金やクルマに家、全て1人の男性の為に捨てれるのですね…!!
ある意味、素晴らしい覚悟です。やってみればいい。覚悟があるのなら。

だけど、彼はそんなこと望んでいないと思います。
だって不倫にはルールがあるから。ルールを破ると2人の関係は保てなくなりますよ!
そんなことも分からないで不倫してるなんて、考えが浅はかな、子どもですね。
不倫に真剣な真っ直ぐな感情は、不向きですよ。
真剣な恋愛がしたいなら、
不倫には向かないと思いますよ!
    • good
    • 1

全てを失ってもいいとか...


薄っぺらい一時的な感情

都合良く解釈し過ぎです
    • good
    • 0

あなたが愛しているのはその上司の方だけだと思いますが、離婚後、子供養えなくなった奥さんは慰謝料や養育費を旦那さん(上司)に要求するでしょう。


もし離婚の際に子供が自立するまでお金を払わなければならないとしたら?大学のお金や、お子さんが大きな事故(病気など)で死ぬまでつきっきりになったとしたら?
当然奥様の稼ぎだけじゃ難しいですよね。そこであなたに上司の方が「前にできた奥さんとの子供の為にお金を貸してくれ」と告げられたらあなたは愛する人の為なら、とお金を渡せますか?
つまりはそういうことです。その覚悟もなく相手の家庭を壊して、その子供の未来まで奪うなら上司の方とは距離を置くことをおすすめします。
そもそも13歳も年下のあなたに手を出す人と(家庭もあるのに)ほんとに幸せになれるのでしょうか。もう少し広い視野を持つべきだと思います。
    • good
    • 0

ほとんどの回答者の方が、あなたは、だまされていると述べられています。

貴方自身もそう思っておられるのではないでしょうか。しかし、体の関係まで至った現在、あなたには、心の葛藤が出てきているのではないかと思いました。事実は否定できません。解決するには、今の場所を離れることです。駆け込み寺の「瀬戸内寂聴」さんに相談されたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

妻とは別れたい!離婚話が進んでいる。


ん〜不倫男のいう騙しの言葉、都合のいい言い訳。

貴方を本当に大切にする気持ちがあるなら、身体の関係を貴方が断わり続けても我慢し
一緒にいてくれるはずです。
そして、すでに弁護士に相談して離婚調停の準備をしているはずです。

試しに3ヶ月ぐらい、身体の関係を断わってみたらどうですか?
それでも一緒に変わらずあなたに優しくして一緒に居てくれたら、上等な男です。

3ヶ月断わって、おかしな様子が見られたら、ただの身体目当て、
寂しさや辛さを紛らわす為に
道具の一つとして利用されたのだと理解して下さい!
    • good
    • 1

すべてを捨てる、なんて甘いんでしょうか。

百歩譲ってあなたはそれでいいでしょう。
で、彼はどうですか?同じ想いなら、当然既に行動を起こしているんですよね。
だってすべてを捨てるんですから、ブレーキをかけるものは無いでしょう⁉️
でも、してないんですよね。それが答えです。
あなたの一人芝居ですよ。

我儘に人の家庭を壊してまだなお独りよがりのあなたに、今のままでは幸せな家庭を望む力は無いですよ。思いやりはなく、自分、自分ですもの。
気づいてオトナになって下さいね。
    • good
    • 0

不倫が好ましいとか好ましくないとかはお分かりだと思うので、


その事に関してここで述べようとは思いません。

ただ、あなたの文章にある覚悟(すべてを失ってもいいと思います。)、というのが、
本当だとしたら、まずはその覚悟をもって、彼に自分との今後の事をどう考えているかを
確認すべきです。

彼が、あなたの事が好きだ。奥さんと離婚したいと言うのは当たり前です。
不倫をしながら、あなたに対して、あなたの事が嫌いだ、奥さんと離婚したくない。という男性は多分いません。

残念ながらここに相談しても答えをくれる人はいません。
なぜなら、現状をみてみると全ては彼次第だからです。

何年も待ったあげくに、彼はあなたに本気でなかったという事がないように、
勇気をだして彼に本心を確認するしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

子供もいるなら慰謝料の上に養育費とかさむでしょうね。

どこかで奥さんや子供さんの影を常に感じながら過ごすことになりますよ。不倫は周りを不幸にしますね。将来的には熱が冷めた頃にあなた方二人も後悔する気がします。全てを失っていいなんて具体的じゃないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!