アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリを洗濯物と一緒に洗ってしまいました。昨日の夜新しいブラックキャップを設置し、今日の朝洗濯カゴの中の洗濯物をあらったところ、洗濯カゴの中でゴキブリが死んでいたようで一緒に洗ってしまいました。最悪です。

干している途中にパラパラとでてきて、あまりにも気持ちが悪いので今全て洗い直しをしていますが気持ち悪すぎます。とても汚いですよね?今ある洗濯物はどうしたら良いでしょうか...。雑菌とかもすごいことになってしまったんじゃないかと思い、どうすればいいか困っています。

A 回答 (8件)

ごきぶりが可哀そうです、命があるんです


墓を作ってお坊さん呼んで葬ってあげましょう
    • good
    • 2

気持ちは良く無いですよね。


気持ち悪ければ殺菌剤を入れて再度あらいましょう。
ゴキブリも雑菌を持っているでしょうが、人はもっと雑菌の
宝庫です。それ以上は気にしない事ですね問題ない、問題ない。
    • good
    • 2

洗濯されてゴキブリもきれいになってますから大丈夫。


気になるんだったらあと3回洗濯し直しましょう。
    • good
    • 0

気になるなら、色柄物も漂白できるハイターを入れて洗い直しすれば、大丈夫かと。

    • good
    • 0

私も本当に嫌いですが、実はゴキブリはそこまで菌がいないらしいです。

雑菌と言うことでいえば、天日干しにするのであれば、ほぼ、問題ないと思います。
    • good
    • 0

洗剤には消毒の効果もあるし、天日干ししたら、その程度は大丈夫。

    • good
    • 0

そんなん、しょっちゅうだて。

気にせんでよし。どうもならん。
    • good
    • 0

大丈夫かと思いますが心配ならクリーニングに出してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています