電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばんブゥブゥ

最初にことわっておくですブゥ
これは、パクリ質問じゃないですブゥ

みなさんが思う週末は、いつからいつまでブゥ???

(1)土曜日だけ
(2)金曜日と土曜日の2日間
(3)土曜日と日曜日の2日間
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他

みなさん、週末に終末を迎えないように、ご自愛くださいですブゥ

子ブたんが求めているのは、何に詳しい人なんだろう・・・・

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    週末は、こんブゥな感じですブゥ

    「今日から週末ですが・・・」の補足画像1
      補足日時:2017/06/03 21:59

A 回答 (18件中1~10件)

肝心の回答を書くのを、忘れておりました・・・・・汗;



No.12ですが、
 土曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「何だ、もう終わっていたのか・・・」です。
 日曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「あさってか・・・」と。

ですから、土曜日が「週の終わり」、日曜日は「週の初め」となります。
 しかし、それは”理屈”です。(理屈で割り切ろうとする、汚れた大人には”断固、なりたくありません!” 永遠の15歳♪)


No.15ですが、アンケートカテゴリーの神髄・真骨頂でしょう。(多分・・・
 しかし、これは、回答ではない 汗;

そこで、回答の追加ですが、

 (10)その他、です。


   私 に は、曜 日 感 覚 が あ り ま せ ん。(キッパリ!










      http://econline.gungho.jp/special/anniversary11t …



「ブゥブゥブゥー!!」( ゚д゚)/
「助さん恪さんもういいでしょう」ヾ(゚д゚ )

馬鹿だとか、阿呆とか、絡み合いとか、
週末は来ているけど、みなさん、静かな割には、
闘い大好き!♪なようで…。

まあ、いつからいつまでなんて神経質にならなくても、
そのうちひょっこり月曜日はやってくるですぶー。

「毎日、日曜日のやつは黙ってなさい!!」ヾ(゚д゚ )

そういや、しのぎさん、喘息が治まっているですぶー。


  ただ、完全に治るまでには、あと2ケ月はかかるそうな・・・・(溜息)
 そして、喘息ではなく、空咳だそうな。汗;


  どれ、ちょっと、コーヒーでも、飲みますか・・・・
    



     

         https://oshiete.xgoo.jp/_/bucket/oshietegoo/imag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがトン

アンケの集計、集計・・・忘れるですブゥ

>肝心の回答を書くのを、忘れておりました・・・・・汗;

アンケの集計やめたですブゥ・・・しのぎさんあんたのせいですブゥ
子ブたんのアンケを荒らすなんて、、、ひどぃひどぃブゥ
あんたは、子ブたんをいじめてたのしいですか・・・うらんでやる、のろってやる、

ということで、

No.12ですが、
 土曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「何だ、もう終わっていたのか・・・」です。
 日曜日に「今週の水曜日」と言われれば、「あさってか・・・」と。

ではなく、時制で判断しましょう・・・過ぎていれば、過去形になっているはずですブゥ

あまり長い回答や、繰り返し回答は・・・・子ブたんは知っているからいいけど

お礼日時:2017/06/04 12:02

あ、あれ?(・・)



こ、ここでも、間違えてしまった・・・・?

 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


  回答すれば回答するほど、深みにハマる、週末問題かな (←なかなかの出来栄え・・・


もう寝ます、おやすみなさい (*ー*)/~~~


    その前に、もう一杯、コーヒーを飲んでおきます・・・・


      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとんありがトン

ほんじゃ、おやすみブゥ

お礼日時:2017/06/04 12:05

週末は何時、今日 土曜日、じゃあ明後日は月曜日、


なら、その前は何時、日曜日、それは週の始まりじゃないの~。

一昨日は何曜日、水曜日、なら、その一昨日は何曜日、もぅ分らんことを聞くなよ。
何せ俺様は、毎日が日曜日だからな、毎日が日曜日の者は黙っていろ。

いつでも良い、好きな時にやれば良い。
「今日から週末ですが・・・」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがトン

アンケの集計は、終わったですブゥ

勝手に、みなさんが、子ブたんを無視して好きなように集計すればいいですブゥ

子ブたんは、もういじけたですブゥ

お礼日時:2017/06/04 12:04

な、なんか、あ、アンケートカテゴリーって、こ、こんな、か、感じ、な、なんだな ↓ (微笑)



    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがトン

忘れないうちに、アンケの集計、集計

(1)土曜日だけ 1票
(2)金曜日と土曜日の2日間 3票
(3)土曜日と日曜日の2日間 2票
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで 1票
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他 2票

だんだんと、集計する意味がなくなってきているですブゥ
どうでもいいんですか?
ほんとに、、、、、

終末なにしてますか?・・・意味もなくアンケしているブゥ

忙しいですか?・・・終末は忙しくないけど、普段忙しいブゥ

救ってもらっていいですか?・・・救ったら、なにもらえるブゥ

こんな感じなんだぁブゥ

お礼日時:2017/06/04 11:54

「パンパンぷー!!」( ゚д゚)/


「もういいだろ!!」ヾ(゚д゚ )

末法だとか、世紀末とか、恐怖の大王とか、
終末は来ないけど、みなさん、騒いだ割には、
もれなくこの世を旅立たれていらっしゃるようで…。

まあ、いつからいつまでなんて細かいこと言わなくても、
そのうちひょっこり週末はやってくるですぶー。

「毎日週末のやつは黙ってなさい!!」ヾ(゚д゚ )

そういや、トラさん、あっちには出入りしているですぶー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがトン

忘れないうちに、アンケの集計、集計

(1)土曜日だけ 1票
(2)金曜日と土曜日の2日間 3票
(3)土曜日と日曜日の2日間 2票
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで 1票
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他 2票

>そういや、トラさん、あっちには出入りしているですぶー。

あっちとは、どっちブゥ・・・
子ブたん、あっち好きじゃないから・・・
そういえば、あっちのロリさんは、お元気ブゥ?

お礼日時:2017/06/04 11:50

こんにちは。



>みなさんが思う週末は、いつからいつまでブゥ???

カレンダーでは、一般的に日曜始まりなので、週末は金曜日と土曜日の2日間だと思います。

確か、官公庁によると、金曜日の午後から日曜日までが週末ということになっていたような?

僕に関しては、金曜日の朝起きた時間から日曜日の寝る時間までを週末ということにしています。この日曜日の寝る時間とは、月曜日の午前2時や午前3時ということもありますよ。

>子ブたんが求めているのは、何に詳しい人なんだろう・・・・

SEXやポルノに詳しい人だと思います。つまり、僕のことですね。SEXやポルノ関連企業CEOになるべく研究中です。さっきも森林原人のTwitter見てました。

ところで、子ブたんは時間的に働きすぎではありませんか?世の中には、週に4時間働いて、年収1000万円以上の人もいますよ。時給に換算すると幾らになるのだろうか?5万円くらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんありがトン

忘れないうちに、アンケの集計、集計

(1)土曜日だけ 1票
(2)金曜日と土曜日の2日間 3票
(3)土曜日と日曜日の2日間 2票
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで 1票
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他 2票

子ブたんは、働いていないですブゥ
宇宙のみんなを幸せにするという使命を背負っているだけですブゥ
報酬は求めていないですブゥ
子ブたんは、お小遣い30円/日で、大変満足ブゥ・・・でも、50円/日にあげてほしいですブゥ

子ブたんのおかげで、へんなカエルやへんなひつじも幸せになったですブゥ

お礼日時:2017/06/04 11:47

今日(土曜日)に、何か行事のポスターを見つけました。


Q/「これ、いつですか?」
A/「今週の水曜日です」

  
 明日(日曜日)に、同じく何か行事のポスターを見つけました。
Q/「これ、いつですか?」
A/「今週の水曜日です」


 どちらも同じ日でしょうか?^^


※何か、この回答、気が引けます・・・・<(_ _)>


関係ないですけど、アンケートの回答は、気分転換が多いです(私の場合・・・・独り言です・・・)
あと、主語や「私の場合」といった言葉が”抜けている”ことが多いです・・・・・(反省・・・<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんありがトン

忘れないうちに、アンケの集計、集計

(1)土曜日だけ 1票
(2)金曜日と土曜日の2日間 2票
(3)土曜日と日曜日の2日間 2票
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで 1票
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他 2票

>どちらも同じ日でしょうか?^^

どちらも、同じ水曜日なので、同じ曜日ですブゥ

お礼日時:2017/06/04 11:43

週末は金曜日から始まって、土曜日が週の終わり=二日間。


日曜日は週の始まりで、週明けが月曜日=二日間。

色んな言い方があって、今度の金曜日と日曜日を含めて週末をどの様にすごされますか。
この様な言い方をする方も居ますです=つまり三日間になる訳ですよね。

同じ市町村で有りながら、地域と場所によって言い方が違うようです。
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで、
これが当て嵌まるようなきがしますけど、どうなんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがトン

忘れないうちに、アンケの集計、集計

(1)土曜日だけ 1票
(2)金曜日と土曜日の2日間 2票
(3)土曜日と日曜日の2日間 2票
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで 1票
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他 2票

>どうなんでしょうか。

そう言われても困るんですブゥ
だって、子ブたんがわからないから、みなさんにお尋ねしているんですブゥ

どこに、1票入れていいのかわからないし・・・先の回答の1票も削除したほうがいいのかわからないので、
子ブたんは、この回答を見なかったことにするですブゥ

お礼日時:2017/06/04 11:42

(10)終末、です。


ノストラダムスの大予言、世界の終末は、ほぼ間違いが無い様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんありがトン

忘れないうちに、アンケの集計、集計

(1)土曜日だけ 1票
(2)金曜日と土曜日の2日間 2票
(3)土曜日と日曜日の2日間 2票
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで 1票
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他 2票

世界の終末は・・・どうでもいいですブゥ
どうせ、そこまで生きてないので・・・・

お礼日時:2017/06/04 11:38

(10)週の松



  「松竹梅」のうちの松の部類。つまり、週を3つに分けた場合の一番上のランクです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9667418.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんありがトン

忘れないうちに、アンケの集計、集計

(1)土曜日だけ 1票
(2)金曜日と土曜日の2日間 2票
(3)土曜日と日曜日の2日間 2票
(4)金曜日と土曜日と日曜日の3日間
(5)金曜日の夜から日曜日の夜まで
(6)金曜日の朝から日曜日の夜まで
(7)金曜日の夜から月曜日の朝まで 1票
(8)金曜日の朝から月曜日の朝まで
(9)金曜日に帰宅してから月曜日に出勤するまで
(10)その他 1票

失礼したですブゥ・・・

でも、子ブたんのほうが選択肢が多いから、いっぱいいっぱいお鼻つかってアンケしているですブゥ

お礼日時:2017/06/03 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!