プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県内でデートをする場所を探しています。
デートスポットという所は殆ど行き
他に何処があるのか悩んでいます。。

愛知県寄りの岐阜・三重・静岡でも構いません。
出来れば外で楽しめる場所を探しています。

宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

岡崎南公園遊園地、豊橋のんほいパーク


豊川ぎょぎょらんど、竹島水族館、トヨタ博物館、
篠島、佐久島、日間賀島、神島、伊良湖恋路が浜、
名古屋城、犬山城、岡崎城、吉田城址、長篠城、野田城址、その他城址、
飯田線の長距離乗車、秘境駅、
航空自衛隊小牧基地、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事 ありがとうございます(^-^)/
教えて頂いた中で知らない所もあるので、調べて行ってみます!

ありがとうございました(*'▽'*)♪

お礼日時:2017/06/04 16:20

三重の鈴鹿サーキットか静岡の富士スピードウェイ、名古屋の東山動物園や岐阜の養老の滝は、止めて下さい、別れるので、私は名古屋が地元で、二回この場所に行き 数日後 別れてますよ、お勧めは、愛知と三重の中間の長島温泉をお勧めします、温泉と遊園地、ホワイトマウンテン コースターは、基礎を 私がポンプ屋の時、コンクリートを流し込みました、関係無いけど、楽しい所ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^-^)/

養老の滝は、、行ってしまいましたね(^^;;

長島は彼氏とはアウトレットしか行ってないのて、真夏になる前にお仕事されたジェットコースター乗ってみようかなぁ…(*'▽'*)♪

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2017/06/04 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!