アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日0~5回ほど仕事場から家までの30分~1時間電話がきます。
でも休日は電話はともかくLINEなども一切来ません。
LINEは来たと思っても夜22時くらいに一回来るか来ないかです。
平日電話がなければ1週間連絡取らないこともあります。
電話を切るときに彼が
「LINEするわ~」と言って切ります。
私はこの言葉を信じて待っているのですがLINEは来ません。
最初のころは本当にLINEもちゃんと送ってくれていたのですが...。
私は電話よりLINE派で彼とはずっとLINEしていたいのですが
彼はあまりLINEが好きではないみたいなので...。
彼とは仕事場が同じで今忙しいのは分かっているのですが
プライベートでもう4ヶ月会っていません。
仕事場が同じといっても部署が違うので会うことはほとんどなくて
月1,2回すれ違うくらい会えたらいい方です。
彼のことが好きなので別れるとかは嫌なのですが、
そうなるとやっぱり私が我慢するべきだと思いますか?

A 回答 (3件)

平日は仕事が忙しいのはわかるのですが休みの日に連絡ないのは何か趣味的なことで出かけているか休みも仕事が入っているかのどちらかじゃないですか?


あなたはラインの方がいいらしいけどあまり会えないから彼は電話であなたの声が聞きたいのではないですか
でも4ケ月は長いですね
自分から思いきって電話してみてはどうですか?
忙しいならそれでハッキリとするしいろいろ考えたいるよりもいいとおもいますよ
    • good
    • 1

結局のところ恋愛は契約などないので、相手に合わせる必要ないと思います。


それは質問者の相手の方も同じ事で質問者さんに合わせる義理などないんです。
好きで一緒にいたいなら自分が相手に合わせるしか現実的に方法はないです。

それか嫌なら別れるのも自由だと思います。

あと、恋愛は最初の3か月ぐらいはお互いテンション高い事が多いですが、徐々に沈静化していきます。
その時にその人の本性といいますか通常モードが出てきます。
その通常モードでも楽しくやっていけるかがポイントだと思います。
恋愛している時は誰でも優しいもんなんですよ。
    • good
    • 0

自分から電話したりLINEしたりしないんですか?


私なら別の人がいるんじゃないかと疑ってしまいます…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!