プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEを送ると返ってくるけど、相手からLINEがこないのは脈がないってことですか??

A 回答 (5件)

LINEで全て済ませちゃおう、なんて思ってませんよね?


脈ありなし、って相手任せでいいのかな。
自分の気持ちはどおなんでしょ?
    • good
    • 1

そもそも、LINEが苦手、、というか、嫌いな人もいますからね。



但し、届いたLINEには、返事を返さなくちゃ、、という

義理は果たそう、、ということなのでは?
    • good
    • 1

すぐ返ってくるなら話題を作るのが苦手であなたからのLINEを待ってるのかもしれませんね(^^)

    • good
    • 1

相手がLINEを送らない理由によると思います。



脈アリの場合
・下手なLINEを送って印象を下げるのを避けたいから。
・気になるけれど、まだ気持ちがハッキリしてないので様子見をしているから。
・気にはなるけど、LINEでの会話よりも会って話すことの方が大事だと考えているから。

脈ナシの場合
・LINEも自分から送りたくないほど興味がないから。
・他に好きな人がいるので、その人以外には自分からLINEしないようにしているから。
    • good
    • 1

Lineは作った人の商売なので使い勝手はそれぞれです。

やっぱ気になること本人と話したほうがハッキリするかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!