プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服を着て出かけるとき
着てたら目立ちますか?

「この服を着て出かけるとき 着てたら目立ち」の質問画像

A 回答 (6件)

何が書いてあるんだろう。

。。と言う感覚で見られるよね。
近づかないかも。
    • good
    • 0

目立つけど、声かけられたら無視する

    • good
    • 0

マジヤバイ、ガキでも着ない。

    • good
    • 0

目立ちますね。


ディズニーランド内では着れるけど、外ではちょっと・・・となるシャツですね。
上から一枚羽織ってインナーとして見せるという着こなしだったら大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 1

若い時のファッションは楽しんでなんぼです。


少々目立ってもいいではないですか?
    • good
    • 0

そりゃ目立つでしょう。


ちょっとイタイ人かなと思うぐらい目立ちますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!