プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってから1年半になる彼氏がいます。
お互い働きだしたからなのか、時間が経ち嫌なところが見えてきたのかは分かりませんが最近LINEをしているとしんどいです。

明らかに私は前とは距離の取り方が違うのに、そこには特に触れずどうでもいい話ばかりしています。

見ていなかったら申し訳ないですが、今放送している「あなたのことはそれほど」の涼ちゃんみたいな感じです。(あそこまで度が過ぎてはいませんが)

正直連絡をとりあっていてしんどいです。別に会ってもそこまで会話は盛り上がりません。

でもLINEを切ったら怒られるのでは、関係が終わるのでは、来なかったら来なかったで気になってしまうなど色々なことを考えてしまいます。

アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

そう言う時あると思います。


そこまで感じておられるなら、無理に続けなくてもと感じました。
キチンと会ってお気持ちを伝えられるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局今日言ってしまいました。
なかなか空気が重いですが、偽りで続けるよりはいいと思います。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/06/05 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!