プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこに出来てしまったのですがこれはニキビでしょうか?解決方も教えていただけると嬉しいです!

「おでこに出来てしまったのですがこれはニキ」の質問画像

A 回答 (3件)

湿疹ではないですか?


おでこは一日に一回は石鹸で洗い、清潔にしましょう。
湿疹あせものクリームも売っていますので薄くのばして塗るのもいいかもね。
あまりひどくなるようだと、皮膚科へgoですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみます!

お礼日時:2017/06/04 23:37

少なくともニキビではないです。

何かにかぶれたか、汗疹の様な水泡。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その方向かもです!

お礼日時:2017/06/04 23:37

私も同じようなものが、おデコにあります。

オロナインがオススメです。オロナインを塗ればなんとかなります。あまりにも酷いようなら皮膚科に行くのが良いでしょう。お大事にしてください(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オロナイン調べて見ます!!

お礼日時:2017/06/04 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!