プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から告白して付き合ったのって、相手が自分のことを本当に好きなのか不安になるものですかね??

A 回答 (3件)

ならないですね。


不安になったり疑ったり、きりがないので。
    • good
    • 1

それはないですね。


OKもらった時点で最低限の好意程度しかあるとは思っていないし、そこから先もそれを考えるのは相手がする事(こちらではコントロール出来うるものではない)と思っています。

嫌ならいやで離れて行くだけでは?
    • good
    • 1

本当に好きになれるかどうか、


解らないから付き合ってるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています