プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【親日】で 謙虚で 働きものの 多いらしい。
ベトナムて 美女が多いのでも 有名ですが。

観光地としては どないなんですか?

何かアジアにしては 行って見たい国。

A 回答 (2件)

ベトナムには遺跡と手つかずの秘境が溢れており、観光地としても一等の国です。

 ホーチミンやハノイなどの大都市はかなり近代化されていますが、それでもまだまだエキゾチック感満載です。 あと、食事も日本人に合うし、物価も日本の三分の一くらいの安さです。 是非、ベトナムに行ってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか 行きたくなりました。

お礼日時:2017/06/06 05:15

ベトナム在住です。


美女の海外流出が多く柳腰の美女は減りましたが、
ハイフォンだとアオザイ美人が健在です。
以前に行った時に地元の大型カフェでアオザイショーが有り、
偶然見られました。
ホーチミン市だと着陸態勢に入った飛行機からも見える1区の一番ノッポのビル近く、
日系企業社長が食事をしていると高級外車に乗ったスーパーモデルが来店、
日本人社長は皆さんヨダレですから、
手っ取り早く一流美人を見たいのだとこんなお店です。

食事だとダナンにフランスでミシュラン三つ星を25年間以上守る、
伝説のシェフと言われる方のお店が有りますから、
ベトナム料理以外の食事にも興味が有るのだったら行くべきでしょう。

ハロン湾だと近年にブラビ&ジョリーがお忍びで来られましたが、
真面目に世界遺産回りだと南下で、
フォンニャケヴァン、フエなどにも行かれると良いです。
天皇陛下は来越時にフエ訪問しました。

写真はホンニャケヴァンに行った時の写真です。
舟で行く鍾乳洞です。
舟で直接鍾乳洞に入ります。
増水時は通れませんので舟は出ません。
「【親日】で 謙虚で 働きものの 多いらし」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安全で 美味しい物あるなら 行きたいです。

お礼日時:2017/06/06 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!