プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命で先日絶望的なことを言われました。

私は1975年1月3日生まれ、15時半頃の生まれです。清掃業をしています。嫁は1972年11月8日生まれで出生時間は不明です。清掃業をしてます。(清掃業はやめた方がいいとのこと)
私も嫁も五行?が水とのことで、清掃業も水なので良くない。火が足りないので火を意識しなさい。赤を意識しなさい。向こう3年は人生の低迷期と言われました。もう絶望的になりました。

もしこれが本当だとしても対策はあまり教えてくれませんでした。

ぜひ改めて見ていただけないでしょうか?そして的確なアドバイスもお願いします。放心状態で何もやる気が起きません。確かにお金は貯まらずここ数年は苦労・苦難の連続です。宜しくお願い致します。

後、五行の火を補うのにはどのようなことをすべきでしょうか?

A 回答 (2件)

41~50歳までは良い運勢のはずですが


今年は良くない年です、来年度からは
徐々に良くなります
あなたは総体的には恵まれた
運命のはずですが・・・生年月日出生時間の
情報が正確であればですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね。
2月2日まではじっとする事を心がけます。

お礼日時:2017/06/06 08:24

占いは 信じることも良いですけど 良い事だけ信用すればいいと思いますけど?


占いで人生を 頼りたい時期もあるでしょうが 今の仕事は
嫌いですか? 占いで悪い結果が出るたびに転職しますか?
人生は、自分自身で切り開けるし変えられますよ。
あなただけが 苦難 苦労していませんよ。
私も不治の病を持っていますよ。
これも運命です。
楽しみましょうよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、楽しむことが大事ですよね!

お礼日時:2017/06/05 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!