dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からプレゼントをもらった場合、その後お礼や感想のLINEをしますか?

ちなみにカレーをあげたんですけど、
好きな人や異性の友達になら、
そのお礼や感想ってLINEしますか?

逆に嫌いな異性、もしくは興味のない人なら勘違いさせないためにLINEはしませんか?


あげたのはカレーでレトルトのものなんですが、普通のスーパーには売ってないようなちょっと珍しいかんじのものです。

そういや、カレー食った
ありがと、

というLINEがきたんですが、
なんて返したらかわいいと思いますか?

A 回答 (2件)

レアなカレーだよー(笑)


レア感あったぁー?(笑)

私ならこうです(笑)
    • good
    • 0

気をてらわなくてもどういたしまして、美味しかった?でいいと思いますよ。



基本的にどんな関係の人でもお礼は言いますが、嫌いな人には可能なら直接お礼言います。何故ならLINEそのものを教えていないから(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています