プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の浮気女の家見つけました。どうしたら良いか分かりません教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

先ずは離婚しましょう。



離婚しないと大した慰謝料は貰えません。

後は弁護士に相談し、裁判に通用する証拠を掴んでください。

因みに旦那が既婚と知らなければ女性は無実です。
    • good
    • 2

アナタがナニを望むかによって変わります。



離婚したいのなら旦那に話さないといけないしそもそも浮気の証拠はあるのですか?


浮気女からの慰謝料を貰うのなら旦那が既婚であると知った上のことなのかどうか?

知った上での事が前提で浮気の証拠が必要ですね。


旦那と離婚せずただ別れて欲しいのなら直接乗り込むのも手段の1つでしょう。


まず冷静に考える必要がありますね。
感情のままに行動しても良い結果は得られないと思います。
    • good
    • 1

貴女が離婚する気が有るのかな、それに依っての回答が変わります。

多分、貴女は離婚は避けたいようにうかがえますが。
    • good
    • 0

火炎びんでも投げ込むつもりですか?



浮気相手の家を探る心理が理解できません。

浮気を責めるは、まず旦那。
次に質問者さんの「嫁さんとしての権利」を侵害してきた浮気相手です。
ただし、
これは法的に認められた方法で対応しないと
加害者は質問者さんという事になります。

浮気をしているとの物的証拠を確保したうえで
浮気専門の弁護士でも雇って法的にやっつけてください。

昨今は相手の家の周りをウロウロしているだけで
警察にしょっ引かれます。
そんな事実ができてしまうと
勝てる争いにも勝てなくなりますよ。

法廷に引きずり出して有り金全部奪い取り
ついでに、相手の名誉も肥溜めに落としてしまえばいい。
おまけで
旦那さんともオカネを全部いただいて別れてしまえばいい。
それが、現代の報復です。
    • good
    • 2

離婚するしないにかかわらず責任は相手の女性だけにあるわけでないので旦那さんに話しこれを突破口にしたい

    • good
    • 2

殴り込みに行くでも無いでしょうし、浮気相手は既婚かにもよるだろうし。



何をしたくて、見つけだしたのです?!
    • good
    • 0

そもそも何のために浮気女の家を探していたのでしょうか。


そこをよく考えて下さい。

どうしたら良いか分からないというのは良心の呵責が起きているからです。
復讐したいけど、復讐は出来ない。

分かっているのなら引き下がって旦那さんに貴方の気持ちをぶちまけましょう。
    • good
    • 1

で、旦那さんには罪は全くないとでも思われているのですか?


一番の元凶は相手の女性ではなく、あなたの旦那さんですよ。
勘違いのないように。
    • good
    • 6

主は本妻だよ、邪魔者には制裁を。

    • good
    • 3

貴方はどうしたいですか?ご主人の浮気、ただして元の鞘、それとも懲らしめて分かれたいのか、それによって対処は変わります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!