プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が生理3日目なのですが、すごくイライラして喋りたくも無いし関わりたく無いと言われました。
そこで、女性の方に質問です。
生理中はそんなにイライラすることはありますか?教えていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 今月に入り前回には無かった苛立ちというものが増えてとても不機嫌です。前までなかった症状が突然出るということはあるのでしょうか?

      補足日時:2017/06/05 22:30

A 回答 (9件)

自分でも理由はわからないですが、物事に敏感になり非常にイライラします(笑)


なので、あまり気にしない方が良いですよ(*'ω'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/05 19:26

イライラします。


いつも許せる事が、超ムカつく時があります。
具合も良くないしほっといて欲しいって気持ちわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。吐き気もするって言うんですが、本当なんでしょうか?

お礼日時:2017/06/05 19:25

生理前日に片付けをがちゃがちゃし、子供を感情で怒鳴りつけてしまいます。


女性の体って不思議なんですよ みんな少なからずあるんです
    • good
    • 0

頭痛、腹痛、腰痛、背中が痛くなるし、人によっては吐き気もするんじゃないですかね。


私は吐き気しないですが、食欲が旺盛になってめっちゃ食べます(笑)
    • good
    • 0

個人差はあると思いますが、イライラの他にも、腹痛 頭痛 吐き気 だるさ 眠気などがあります。


3日目なら、余計辛いことでしょう。
生理中は何を言われても、彼女さんにいつも以上に優しくしてあげて下さい。
    • good
    • 0

吐き気もするしお腹も痛いし色々大変です。



すごくイライラすることもあればいきなり寂しくなって泣きたくなったり。

構ってほしいのに自分から突き放して構ってくれなくなると怒ったり

生理の日は情緒不安定なので難しいですね( ´ . _ . ` )
    • good
    • 0

あなたもわからない人ですね。


その月によって良し悪しはありますよ。

そっといたわってあげてください。そんな風にしつこく聞いてるから彼女もイラつくんじゃないですか?!
    • good
    • 0

そうですね、その時の生理で違いますね。


生理前にクソイライラして生理が始まったら落ち着くときもある
生理前にイライラしないなぁと思ったら生理始まってからイライラする
生理前にも生理際中にもイライライライラ
こんな感じです
とりあえず情緒不安定なのです
貴方、もう少し調べてみるなりしてみては?
ネットの時代です いろんな情報がありますよ
貴方のその無頓着さがまた余計イライラするんだと思います
生理前、生理中は少なくとも ほんのちょっとした事(そんなことでキレるか?)って事でイライラしたりしちゃうんです。相手(貴方)の理解がないと付き合えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね、答えてくださりありがとうございます

お礼日時:2017/06/06 08:54

生理の時はほおっておくのが1番です。


彼女の方から何か話しかけてきたら優しく大丈夫だった?とか心配してあげるとまた元に戻りますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A