アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな人は女性で人見知りです。
よく謝るので少し困ってます。
よく謝るのは人見知りと関係あるのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

僕の好きな人とは職場で知り合い最近仲良くなりました。
同じアーティストが好きで、同担です。
同担というのはアーティストグループの中でも1番この人が好きというやつです。

今度7月に同担主演の映画があるのですが、相手の方が前売り券を
買っており、それについているファイルをくれました。
もちろんその時はお金は要らないということでしたが、
申し訳ないので、前売り券も一緒に買い取りました。

今度ある人も含めて一緒に3人で映画に行くのですが、
好きな人が、タイミングが合わず前売り券を渡せてないことで
会うたんびに謝ってこられるので、堅苦しくなっています。
仕事中に持ち歩いてないのとか、職種も部署も違うので
タイミングが合わないのは承知の上だと僕は理解してます。
それでも謝ってこられるのは人見知りも関係してるのかな?
と気になりました。長くなってすいませんが教えてください。

A 回答 (2件)

ちゃんとした男性ですね!



相手に「タイミングが合わないのは当然なので気にしないで下さい」と軽く言ってればいいと思います。

彼女は相手の事を気にし過ぎな方かもですね。
勝手に頭のなかで考えが膨らんでしまってるのかもです。
全然気にしてないよー的にずっと言ってれば楽になってくれるかもです。
    • good
    • 0

やたらと謝ってくるのって、人とは距離を置きたいからかも。


それを治してあげられるのが、あなたかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!