プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーに行くのですが、
ハイヒールで行っても大丈夫ですか?
私は毎日14cmのピンヒールで働いているのでハイヒールで動き回ること自体は慣れています

ディズニーは四時間だけ行く予定です

A 回答 (6件)

普段ヒールなら大丈夫かと思いますよ。

私も4時間以上のディズニーでヒール履いて行きました。私ならヒールで行きます。
    • good
    • 1

おしゃれと遊びに行くのでは違うかと。

。。
    • good
    • 0

あなたがハイヒールで行きたいというなら全然いいと思いますよ。



ハイヒールがあなたを殺しに来るわけじゃないし、キャストに退場させられるわけでもない。

しんどければ休めばいい。

あなたが好きな格好で行けばいいのです。
    • good
    • 1

お好きな様に

    • good
    • 1

お勧めはできません。



たとえ4時間だとしても、オフィスとは条件が異なります。まず、ディズニーランドなどの敷地内はすべてアスファルト舗装がなされています。オフィスの床と違って意外にでこぼこがあります。

また、アトラクションに乗る前後はスロープになっていたり、アトラクションそのものは座った状態で踏ん張ることもあります(スペースマウンテンとかね)

ハイヒールで動くことに慣れている、と書かれていますが「4時間ずっとヒールのまま立ち続けること」も慣れているのでしょうか?しかもスロープだったりするわけです。

基本的にはお勧めできません。
    • good
    • 0

止めた方がいいかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!