電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドに行くのに、下の画像のようなヒールの付いたブーツは履いていかない方がいいですか?

教えてほしいです。

「ディズニーランドに行くのに、下の画像のよ」の質問画像

A 回答 (5件)

転びやすいので履いていかない方がいいと思います。


見た目はおしゃれですけどね。
    • good
    • 0

園内で10キロ以上を移動することになるかと思いますので、歩きやすい靴の方がいいと思います。


私もファッション優先で行ったことありますけど、足が痛くなるとメッチャテンション下がって、一緒に行った人にも迷惑をかけました。
    • good
    • 1

やめましょう。


私は普通の靴でも足が大変なことになるので
    • good
    • 1

私は歩き易くて疲れ難いスニーカーの方が良いと思いますわ。


広い園内をあちこち移動しながら、様々なアトラクションを
楽しむ為にも、絶対にその方が良いと思いますわ!!
    • good
    • 1

普段履いていて、履きやすかったらいいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!