アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日女の子とカラオケいったんすけど男友達と電話ばっかりしてその相手の人が顔はみたことあるんすけどイケメンで…
実際にいままで付き合ってきた彼女も結局はイケメン好き
最後には捨てられます
だから最近もー恋愛とかしてもどーせ別れるしまずイケメンやないから恋愛もできんからどーでもいいておもったりするんすけどやぱ付き合いよる人みるといいなーておもうんすよね
この複雑な気持ちどーすりゃいいすかね

A 回答 (9件)

私もybeatさんと同意見ですね。


女の立場で、その通り!と思いました。

自分本位でなく、将来を見据えて相手を選ぶ時、女性は
誠実であること
ある程度の経済力があること
優しく思いやりがあること
良い父親になってくれること(一番大切)
に重点を置いて選びます。

顔はまぁ、子供にも影響するので、良いに越した事はないかもしれませんが、特に重要ではありません。
逆に、外見ばかりで男を選んでいる女性は、将来の事なんて考えてません。

人間って不思議なもので、自分と同レベルの人たちが集まります。
類は友を呼ぶってやつですね。
自分の周りにはろくな人間が集まらない。と思うなら、自分も同レベルということ。
だから、自分磨きをすれば、今まで気の合っていた人達や異性が幼稚な事に気づきます。それがあなたのレベルが上がったという事です。

イケメンで100人の女性と関係を持ったけれど、一生独身で最後は寂しく一生を終える男性と、たった1人としか付き合ってないけれど、その女性と結婚し、良い家庭を築き、家族に見守られながら一生を終える男性、どちらが勝ち組だと思いますか?
私は後者だと思います。

私の主人はお世辞にもイケメンとは言えませんし、出会った時には既にハゲてましたw
でも、外見は元々関係ないと思っているのでお付き合いし、優しさ、誠実さに惹かれて結婚し、もう直ぐ1歳になる子供もいます。
人懐こくて笑顔が凄く可愛い子ですよ。

若いうちは良いことも悪いこともどんどん経験して、人生の肥やしにしましょう。将来、素敵な女性を選ぶために必ず役に立ちます。
    • good
    • 1

あなたは、これからも、いろんな女子と接して、


女性を見る目を養いましょう。
自分がイケメンになる必要なんか、ありません。
僕は、全然イケメンじゃないけれど、けっこうモテたし、
素敵な人と結婚できたし、子どもにも恵まれて、
幸せになってる。
自分でいうのもなんだけれど、いい相手を選べたなあって、思う。
思いやりがあって、優しくて、仕事や家事ができる女性を見つけれたよ。

それが、結局は、「人生の勝ち組」ってことさ。

まだ、若いですよね。
周りにいる女子は、みんなまだ軽くて、ちゃらちゃらしてて、
先のこととか考えることもないだろうね。
仕事とか結婚とか。

まあ、君も、まだ、そうでしょ。
今のうちに、いろんな女子と遊んだり、付き合ったり、ふられたり、
話したり、メールしたり、しておいて、
最期に、いい相手を一人選べれれば、いいんだよ。
そして、イケメンである必要はなく、内面を磨け!

女子が最後に男子に求めてくる結婚相像は、
「誠実さ、真面目さ、仕事ができて経済安定、優しさ、いいパパになりそう」
こういうことだよ。
そこを、磨けよ。
いい相手が最後に見つかれば、人生の勝ち組。
まあ目安は、30歳でいいだろう!

がんばれよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもためになりました!
ありがとございます!

お礼日時:2017/06/17 10:24

イケメンイケメンって言うけれど、それに勝る何かが有れば、相手は振り向きますよ。

    • good
    • 0

イケメンしか恋愛出来ません。

私が良い例です。
    • good
    • 4

あなたが悪いのではなく、相手の女性に問題があります。


あなたのことをまっすぐに愛してくれる、素敵な人と出会えますように。
    • good
    • 2

男は、顔じゃありません



容姿で人を判断する
浅い女性とは
付き合わないで下さい

素敵な女性と
恋をして下さいね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/07 07:22

今までお付き合いした女の子との付き合いはいい経験になったと思っときましょう。

今回もさっさと本性分かって良かったって。
人に対して失礼な事する女性とお付き合いしたくはないでしょう?

複雑な気持ちになるのは仕方ないと思いますが、ポジティブにいきましょう。イケメンじゃないから…でなく、ありのままの自分でいつか素敵な恋愛してやる!くらいの意気込みで。
そしたらお付き合いする女の子の質も変わるかもしれませんよ。

どんな顔、容姿でも、恋愛を楽しんでる方は沢山います。
どうか諦めないで下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/07 07:22

複雑な気持ちでも向き合っていくしかないですよ。



どうせ恋愛なんか、と思いながら本心では恋愛したいのなら、恋愛していきましょう。

今回の女の子は失礼だと思ったし、あなたに合う人じゃなかっただけですよ。

イケメンしか恋愛できないなんてことないです。イケメンじゃない人もたくさん恋愛してます。大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/07 01:02

あなたが女を見る眼がないのですね。



一緒にカラオケ行って、男友達と電話ばっかり、という女を選んではいかんのですよ。

最低な女を選んでるんです。

そこの部分から変われば大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見る眼てのがわからんです
やぱ付き合ったり遊んだりせんとわからんとおもうんすよね…

お礼日時:2017/06/07 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!