プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアンドロイドなのですがアイフォンの人はブラウザは普通サファリなのですか、サファリだとレストラン等のグーグルレビューは自然には出てこないですか。アイフォンの人でもグーグル(Chromeになるのかな)ブラウザを敢えて使ってる人も多いのかな。

A 回答 (2件)

Google、Chromeもありますし、Sleipnirとか他のブラウザだってあります。


初めからインストールされてあるのがSafariってだけで、あとは使う人が好きに選んで使ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/07 03:14

>私はアンドロイドなのですが~


ペッパー君いらっしゃい♪

・・・冗談はさておき本題・・・

スマホのwebブラウザは複数使います。
 safari、chrome、他セキュアなブラウザが多数。
iOSではApple社からの制限が厳しいため、safariは必須な状態です。
ですのでサイトの利用目的に応じて使い分けるようにしないといけない状態です。
(多少不便なほうが使っていて楽しい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/07 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!