アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から海外のサイトが見れなくなっていまして、

アドレスをよく見ると、

http://  → https:// に変換されています。

https:// に変換されている事が理由で見れなくなっているのか、

そうであれば、http:// で見れる方法を教えていただけませんか。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

sが付いてないサイトは閲覧して何が起こるか保証されないサイトです。

つまりブラウザが危険だと判断している訳でブラウザのセキュリティ設定を低くすれば閲覧可能になります。ただし、どうなるかは保証できませんので自己責任で閲覧してください。
    • good
    • 1

ブラウザのセキュリティ対策でhttp://サイトの閲覧が拒否されている。



強制的にhttps://に変換したが、証明書(データ)が無い訳だからブラウザが拒否してる。

どうしても閲覧したい場合は(出来ないブラウザもある)、ブラウザ毎に、セキュリティを一時的に外す方法を調べる。
    • good
    • 1

ウイルスチェックで引っかかってんだろう。


ウイルスソフト消してから、見に行け。
そういうサイトなんだよ、そこ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!