ちょっと変わったマニアな作品が集結

word2016でタテ40×ヨコ40にする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 行数を40にすると、行の間が大きくなり逆に行数が少なくなってしまうのですがどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

1行あたり40文字。

40行。
としたいのでしょうか。

ならば
 「レイアウト」→「ページ設定」
で設定ができます。

40文字、40行よりも小さい数字しか選択できない場合は、
文字の大きさを小さくしたり、余白を狭くするなどしましょう。
「word2016でタテ40×ヨコ40にす」の回答画像2
    • 1

表?

• 0