プロが教えるわが家の防犯対策術!

21世紀生まれの人って、我々一般人より優れた未来人ですよね?

A 回答 (4件)

その根拠が分からない・・・。


どんなに年が言ってても17歳でしょ。

未来人ねぇ。確かに訳わからないことしてますからね・・・。いい意味でも悪い意味でも。(^_^;)

おじさんにはわからないことが多すぎますし。
ただ、どんな未来人でも常識だけはきちんと持っていてもらいたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
21世紀生まれは休憩時間も勉強する優れた未来人です

お礼日時:2017/06/07 12:07

その根拠は何ですか?


単なる憶測ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

21世紀生まれは休憩時間も勉強する優れた未来人です

お礼日時:2017/06/07 12:07

内の甥っ子(3歳児)がスマホで遊べてるからね。



そういう意味でギミック化は進んでいるのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3歳の子にスマホを与えると危険極まりないですね
もう少し成長させてからスマホを与えてください

お礼日時:2017/06/07 10:06

コミュ力は退化してますがね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼らはネット上でしか偉そうな口をきけない幼ゆとり世代でもありますけどね

お礼日時:2017/06/07 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!