【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女ってタバコはみっともないですか?タバコはやめられないです。

A 回答 (31件中1~10件)

やめられないですよねえ。

私も女性喫煙者です。寝起き、食後、仕事後、風呂後の一服はどんな食事よりも美味しいです。。旦那も喫煙者ですが、その時間は旦那も本当に美味しそうにタバコをくわえています。一日の大切な時間です。
みっともないと思う必要はないと思います。母親も喫煙者ですが、昔は堂々と愛煙家と言えたそうです。うらやましい。。そうなる日が来るといいんですが。。。
    • good
    • 0

ルールやマナーを守っていれば人の勝手です


嫌煙豚がブーブー言うのは無視しましょう
因みに私は非喫煙者です
    • good
    • 0

自分は全くみっともないと思いません やめられない気持ちもよ~くわかります 自分も同じです 男でも女でも自分が吸うので吸わない煙を嫌がる相手より吸う相手の方が気が楽です。

    • good
    • 0

男も女も臭いし煙いし近寄ってほしくないです。

    • good
    • 1

別に気になりません。

うちの嫁さんはタバコ吸います。
セクシーに見えるということもありますよ。女性が煙草を吸う姿フェチと言うのもあるようです。
ただ、子作りの予定があるのでしたら、その時期は禁煙するべきではないかなと思います。
人生自分のものですから、他人に見られてみっともないかどうかより、どうしたいかを優先させた方がいいと思います。
    • good
    • 1

男女にかかわらずカッコ良くはない・

    • good
    • 3

男性でも女性でも関係なく、わたしは呼吸器の病気持ちなので、下手したら命に関わるし苦しいから近くで…ってか外では吸わないで欲しい(分

吸って欲しい)
    • good
    • 1

プカプカ、を検索すると良いのでは。

名曲です。
    • good
    • 1

男でも女でも、タバコをやめられない人はみっともない。


私はヘビースモーカーだったけど、やめようと思ってすぐにやめられた。
それくらいのことが出来ない人もいるのだなぁ。
低級だなぁ。
    • good
    • 4

タバコ吸っているひとに失礼ですがメリットひとつもありません


吸すってしまうと1度きりでどつぼにはまるものだし、逆にストレスになると思う
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!