アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔合わせの時に着ていく服装です。
上下セットアップのネイビーストライプです。
カーディガンが浮いている感じがするのですが何色を合わせると良いでしょうか?
アドバイスお願い致します。

「顔合わせの時に着ていく服装です。 上下セ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両家の顔合わせです。
    ですがかしこまった感じではなく男性はスラックスにカッターシャツ、女性はスカートにブラウスといった感じです。

      補足日時:2017/06/07 15:34

A 回答 (7件)

何の顔合わせでしょうか?



フォーマルな場であれば、カーディガンはNGですよ、どんな色や柄であってもです。
    • good
    • 0

カーディガンが浮いている感じがするのですが何色を合わせると良いでしょうか?


・・・・下はそのままと言う事ですね。
カーディガンは、白レースか、淡く明るい色が良いと思います。
同色だと、暑苦しくなりますからね。
    • good
    • 0

かしこまったかっこで行きましょう


TPOに合わせて

セットアップが黒に見えるので止めたほうがいいですよ
明るく健康的な印象を与えるようにしましょう
    • good
    • 0

結婚の顔合わせですか??おめでとう・・・だったら、下はそのスカートでも、上もカーデガンは良いですが。

下を、白や淡い色のブラウスで、清楚に見せる方が、受けは良いと思いますよ。まずは、おしとやかにね。
    • good
    • 0

反対色だから


普通に、浮きますよ

顔の近くに白
つまり上着を白にすると
清楚な印象になります
    • good
    • 0

白か黒か薄いピンク

    • good
    • 0

お若いでしょうに・・・


暗く重たい印象になり時節的にも顔合わせでは不向きかも。
スカートは そのままでセメテ上はホワイト系か薄いピンク系のブラウス
明るいカラーを選んでください。
このセットのままであるなら羽織ものはグレー系のロングで薄い生地のもの。
出来れば スーツが一番無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!